バイク調子イイかもヽ(^。^)ノ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

仕事を終えて、ぎりぎりトレーニングが出来そうな時間に

ジムへ入りました。

賞味時間55分。。。1時間切ってます(@_@;)

 

とは言っても先ずは、ストレッチ。

5分、ストレッチしました。

 

そして、バイク練習だ!と思い

バイクコーナーへ

今日のレベルは12でスタート(前回はレベル10)

5分ぐらいこいだところで、回転数を上げて

トレーニングモードへ。

 

10分を過ぎたあたりから、汗がしたたり落ちます。

良い感じでこげていますヽ(^。^)ノ

 

もしや・・・このままいけば。。。

30分20キロ、イケるんじゃないかな???なんて思いながら

こいでました。回転数は100~105。

 

ペースはそのままで、

ラストは115ぐらいの回転数で頑張りました。

 

30分、20キロ、平均速度40キロ、出来ました。

お~上出来です!自分でもこの数字には

ビックリですヽ(^。^)ノ

 

太ももがプルプルしながら(笑)トレミコーナーへ

時間もないので、15分、3キロで走りました。

 

今日は時間は短かったですが

集中して良いトレーニングが出来た感じがします。

良い汗かきました(^^)

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑