土曜日 スイム&ラン 頑張っちゃいました♪

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

土曜日、早朝スイム参加しました。

プールに到着すると・・・

あれ???プールの電気付いてない(>_<)???

みんな来てないのかな???

でも、車あるな~~~(@_@;)

 

あ~~~ストレッチだ!

ストレッチスペースで

みんなスイムが早くなるストレッチしていました。

そのちゃんも途中から参加。

 

Kちゃんにとペアスト。

ムムム、かたい。特に肩まわりは、本当にかたい。

カチカチです。タヌキが出そうです。

それ、かちかち山ね。。。

 

さ~、次はシートを上げて、プール準備です。

お~今日のプール水温高い。

 

中2きーちゃん、きーちゃん弟、小4ちーちゃんも

早くから来て頑張ってます。

 

UP開始です。

 

ドリルです。

 

片手スイム & げんこつスイム×2 2セットです。

IM 100m×4 2セットです。

キックです。100m×4

スカーリング & スイムです 100m× 2

スカーリングの時に、日差しも入ってきて、テンションも上がってきて

宮古島イメージして泳いでみました。

宮古島キレイでした(まだ、行った事ないので・・・妄想です)

 

メインです。350m×3 ディフェンディング (サークル6分30秒)

ラスト1本400m、8分でした。

気持ち良く400m泳げるスピードは、8分のようです。

 

ダウン300m 

 

合計3300m 土曜日なので、いつもより少なめスイムですが・・・

ムムム!!今日はここで終わりません!!! 

 

プールから上がって、

ジョイフルミーティングです。

ここでの朝食、トライアスロン情報満載なんです。

日頃、疑問に思っている事をかぼす師匠に質問します。

そのちゃんは、最近気になる、バイク状勢聞きました( ..)φメモメモ

 

次は、ドームへ行き、RUN練習です。

天気は良かったですが、風が強かったです。

ドームも春近しって感じでした。

かぼす師匠、きーちゃん、ちーちゃん、

ここからヨシマツさんも加わり、5名でRUN練習開始

 

UP2キロ走って、各人、距離を決めてスタートです。

そのちゃんは、8キロを2本との指令。

 

最初の1本はレースペースの頑張りRUNです。

ガーミン君、役立ってます。すごいです。

 

最初の8キロは、4分40秒~4分45秒で入れてます。

なかなか寒いですが、良い汗かきました。

 

少し休憩して、5キロゆっくり、ラスト3キロは速めの指令です。

5キロはゆっくり走れました。

ラストランは2キロで終了。

 

ダウン1キロ入れて、

トータル18キロ 頑張りました。

 

後半ラスト走ってる時に、スパゲティ食べたいな~~~って思いながら

走ってました(笑)

うん!昼食はスパゲティのイメージです。

 

家に帰って、疲れた体でスパゲティ作りました。

アスパラ、エビがあったので、それをベースに作りました。

 

美味しかったヽ(^。^)ノ

お腹いっぱい。

眠くなりました(-_-)zzz

お疲れ様でした。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑