おおいたシティハーフマラソン2012 前日受付完了

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

1月8日(日)、2012年の初レース

おおいたシティハーフマラソン2012 が明日開催されます。

前日受付をする為に大分合同新聞本社に向かいました。

街中は、成人式が終わった頃で

振袖姿、羽織袴、新スーツの新成人の皆さんがたくさんいて賑やかでした。

 

受付を済ませて、ゼッケンをもらいました。

今回のゼッケン『565』、なんか語呂が良いかも(笑)

1000名以上のランナーがエントリーしているようです。

 

帰りにジムへ寄って、軽くトレーニングしました。

トレミで5キロ、30分

そのままGP60(筋トレメニュー)、

GPは、いつもより軽めの重さと思いながらも、ついつい頑張っちゃいます(笑)

 

GP終わりに、お気に入りのコロコロマッサージで、ふくらはぎ、足裏を萌え~~

 

明日は地元開催の地元メインストリートを走れる大会。

地元を走れるので、なんだか嬉しいです。

3回連続の出場となります。

目標は・・・1時間40分以内でゴール!!で頑張りたいと思います。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑