新年初ジムへ GP45参加、

 

 

謹賀新年

2012年 新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は1月4日(水)、そろそろ世間では仕事始めです。

朝起きて、んん??、筋肉痛です。

昨日のRUNが効いてます。

 

そろそろ筋トレもしないとな~と思っていたので

夜ジムへ向かいました。

駐車場の車は少なく、まだ正月気分なのかな??

 

さ~っ、GP45参加です。

新年最初のGPです。

おっ!参加者は以外に多いです。

あれ?!いつものピチ男さん(ピチオさん)は、いません(笑)

 

GPとは・・・(グループパワーの略 みんなでする筋トレメニューです)

ピチ男さんとは・・・(ピチオさん)必要以上にピチピチの服を着て、目のやり場にこまる

元気おじさんの事です。

 

GP最初ですが、2日から運動はしてるし、

45分なんで、いつもと同じ重さで頑張りました。

でも、今日はそんなに、汗をかきませんでした。

 

GP終わって、トレミで走ろうかな~思いましたが・・・体が重い感じでしたので

やめて、、、コロコロマシーンで、ふくらはぎ、足裏をマッサージしました。

 

体重計に乗ると、やばいな・・・

正月太り ありです。

 

さ~明日は、いよいよスイム再開です。

頑張らないと!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K太郎 (木曜日, 05 1月 2012 12:54)

    朝スイムお疲れ様でした。
    僕も体重増でやばしです。
    計るだけダイエットやりましょう!

  • #2

    SONO (木曜日, 05 1月 2012 19:29)

    計るだけダイエットしましょう!
    朝晩、計りましょう。

  • #3

    (木曜日, 05 1月 2012 19:43)

    ピチオさんと言うか、
    この人、ジムが生きがいなんだろうな・・・的に
    めちゃめちゃ張り切ってる人ってどこのジムにもいますよね^^;

    コナミでもそうでした。
    特にエアロビ。

    ジムって変な人多いよな~ってつくづく思います。
    ・・・自分も含めて(笑)

  • #4

    SONO (木曜日, 05 1月 2012 19:52)

    こんにちは、真さん
    元気ですか?

    たぶん、SONOちゃんも、あいつな~!って
    言われてると思います(笑)
    今日のGPは、前列、真ん中でピチオさん来てると思います!
    SONOちゃんも負けに頑張ります!

  • #5

    (木曜日, 05 1月 2012 20:12)

    いたって元気ですよ~。
    ぐ~たらしてますが。

    ハセタカさんのほうが心配です(笑)

    今度ルネでピチオさん探してみます!

  • #6

    sono (木曜日, 05 1月 2012 23:30)

    はせさん 元気かな??
    元気ですよね??
    はせさん??

    今日もピチオさん、前列で完璧なGPでした。
    ある意味、スゴイです!!

  • #7

    K太郎 (木曜日, 05 1月 2012 23:35)

    ルネで風呂入ってたらピチオと一緒でした(笑)

  • #8

    SONO (金曜日, 06 1月 2012 14:29)

    K太郎さん、ビンゴです!