おおいたシティハーフマラソン2012 募集開始

11月3日(木)文化の日です。

早朝スイム参加しました。

昨日寝るのが遅かったので、起きるのが辛かったです。

 

プールに到着すると…あれれ?!きーちゃんしか来ていません。

2人でUP開始、かぼす師匠から頂いたメニューでスカーリングスイム。

UPが終わる頃に、K太郎さん、石ちゃん、ボスさんが合流。

5人で文化の日スイム頑張りました。

 

メインは350m×3本、100m×4本(2分サークル)、バックIM100m×3セット

などいつもながらにハードスイムでした(笑)

息継ぎの呼吸が大きいのでロスしてますとの、指摘を受けました。

気を付けて泳いでみます。

トータル3200mスイムでした。

 

スイム終わって、Jミーティングへ

いつもの土曜日とは、ちょっと違う雰囲気でした。

そのままバイク練習しましょう!との話しでしたが、

雨がパラパラと振っていたので、ラン練習へ変更しました。

 

ドームに着くと、いろんなイベントやっていて、すごく賑やかでした。

いつものランコースが走れなかったので、アップダウンの多いコースを

K太郎さん、石ちゃんと3人でラン練習しました。

キロ5分で、12キロ、ダウン2キロで、合計14キロランしました。

スイム終わりの、結構ハードランでしたので、めちゃいい汗かきました。

今日は、良い運動出来ました。疲れました(-_-)zzz

 

朝刊を見ると、

毎年恒例、成人式の時に開催される

『おおいたシティハーフマラソン2012』大会要項が記載されてました。

2年連続参加しているので、今年も参加してみようと思います。

開催日 平成24年1月9日(月)成人の日、大分陸上競技場10時スタート

1000名募集、距離21キロ、制限時間2時間、

一般市民マラソン大会とは一味違う、緊張感がある本格派ハーフマラソン大会です。

エントリー3000円、ランネット、スポーツエントリーで募集開始です。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひよぞう (土曜日, 05 11月 2011 01:39)

    あら、おおいたシティ9日なんだ!なかなか募集がかかんないから、前日の8日に長崎の「壱岐の島新春マラソン」ハーフにエントリーしちゃったよ。園ちゃんは「おおいたシティ」走るのかな?一緒に頑張りたかったね(^◇^)
    私は今からマンガ「奈緒子」読んでモチベーションUPしとくわ(笑)

  • #2

    ひよぞう (土曜日, 05 11月 2011 02:15)

    ↑と、思ったけど壱岐の島DNSにして、おおいたシティ走ろっかな(笑)

  • #3

    sono (月曜日, 07 11月 2011 11:46)

    大分シティは、良いマラソン大会だと思うよ!
    ちなみに7日から申込開始、早めに申し込まないとすぐに
    定員になるらしいよ!