2011年姫島トライアスロン リザルト届きました。

姫島トライアスロンのリザルトが届きました。

結果が分からなかったので、わくわくして待ってました。

 

結果は19位。ギリギリ10位台(笑)、

昨年、一昨年は30位でしたので、ジャンプUPです。

嬉しいです。

183名参加 完走180名

 

スイム 8:42(41位)

バイク 32:56(16位)

ラ ン 27:15(31位)

トータル 1:08:53 19位でした。

 

スイム…まだまだですね。もう少し順位上げたいです。

バイク…2周目の上りでふくらはぎ痙攣しまた。痙攣しない脚をつくらないと!

ラ ン…25分台でいきたいですね。

 

スイム500m、バイク17.5キロ、ラン5.5キロとスプリントでの距離

休まずいかないと!との気持ちと体のバランスが難しい事が

改めて分かりました。また今後の課題にして頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす君 (日曜日, 11 9月 2011 22:55)

    今日はバイク練習こなかったですね。さびしかったです。

  • #2

    そのちゃん (月曜日, 12 9月 2011 12:20)

    おっーー!かぼす師匠お疲れ様です。
    日曜日、午前中に仕事が入りまして、
    練習会参加出来ませんでした。
    美女との滝コース羨ましいな~!