ちんだ 92Km AV27

ちんだ♪、ちんだ♪
ちんだ♪、ちんだ♪

金曜、土曜とトレーニング出来なかった。

なにかしないと思い、『ちんだの滝コース』へ向かった。

天気曇り、時々晴れ、ギラギラした暑さもそんなに感じず、

バイクを走らせた。大幅にボジションを変えて初のロングドライブ。

最初にある上り坂、なんかいつもと違う感じ?!

良いかもなんて思った。後半の折返りにおじさんロードバイクと出会い

追いかけた。ロックオンして必死に抜いた。抜いたら休めない(笑)

頑張った。合計92㌔ アベレージ27キロ 良いかも。

 

今日は、かぼすメンバーもいろんな大会に出ています。

かぼす師匠、かいけいロングトライアスロンで3位入賞!すごい!!

K太郎さん、西海トライ、結果教えて下さい!

スティンガーさん、トレイルラン?!

はせさん、富士山登山?!

石ちゃん、四国でのトライ、

 

友人のおかちゃんは、浜名湖トライに参加

夏本番!トライシーズンですね。

でも、もう大きな大会は申込み〆きりなもんで…

 

次は、8月末の姫島トライかな?!

 

みなさん、今日はお疲れ様でした。

またお話聞かせて下さい!!