天草国際トライアスロン バイク編

6/8 まだ両膝が少し痛いです。夜ジムへ行き、ストレッチ、腹筋をして

ランナーズ7月号を読みながらBIKE練習30分13キロ、ランナーズ40歳から

タイムを上げるにはの記事にフムフムと読む。心拍数付き、GPS搭載の時計記事に

フムフムと読みました。その後SWIM20分800mで終了。明日の早朝スイムに向けて

就寝。

 

さて、天草トライ、バイク編です。

バイク準備を整えて、いざ出発!雨はじゃんじゃん降りです。

スタート直後のいきなり上り坂、なんとなく昨年の記憶がよみがえってきます!。

そして下り坂、その下り坂に係員さんが『スピード落としてください!』の声、二名の選手が

倒れていて、救急車で運ばれるようでした。雨の下りはいつも以上に慎重にしないと!

と改めて思いました。バイクの目標はAV30で1時間20分と思ってました。

わりと順調に走れていたと思います。選手を抜くとテンションが上がるも分かりました。

調子がいいかも!と思ったので今度は抜かれた選手についていこうと思ってキアを上げました。

水しぶきがジャンジャンかかります!でもそんなの気にしてられません。 抜きつ抜かれつが続きながら

でラストまで行きました。バイクAV32、1時間15分でした。

結果を見ると完走519人中、スイム順位が35分で298位、バイク順位が一気に100人抜き!196位になってました。

 

さーラストRUN編です。

下のアドレスは全体の結果が見れます。

http://www.jtu.or.jp/amakusa/data/11amakusa_age_result.pdf

 

続くです。