国民の休日 家族サービスで鳥栖~久留米 夜ラン11キロ

国民の休日です。今日は家族サービスしました。

朝、黄砂で汚れた車を洗車して、鳥栖プレミアムアウトレットへ向かいました。

GWで渋滞を予想して早めに出発しましたが、そんな混んでなく順調に鳥栖まで行けました。

9時に到着。10時オープンでしたので、駐車場も良いとこに停められラッキー。

アディダスショップが先着100名に(結局先着200名に増えていました)

40%OFFチケットを配るとHPに載っていたので行ってみるとすでに長蛇の列。

チケットを貰いましたが、めちゃくちゃ欲しい商品もなくここでは買い物なし…。

五島トライに向けて大きい旅行バックが欲しいな~と思ってサムスナイトのお店へ…

なかなかいい感じ?!いやいやちょっとデカ過ぎる(笑)?!

お買い得なトランク式バックがあったので購入しました。

この大きさなら来年の宮古島トライも大丈夫だななんて思っちゃました(笑)

お昼も過ぎてお腹も減ったので、ちょいと足を延ばして久留米までラーメンを食べに行きました。

九州ラーメンランキングにも上位のお店、ひろせ食堂へ。ここも長蛇の列

せっかくここまで来たので待つこと40分?!お店に入って10分以上待ったかな?

ラーメンとチャーハンのセットを食べました。みんなこの最強コンビで注文してました。

割とあっさり系のラーメンでした。パンチがない感じがしましたが、そこが飽きのこない

味で良いでしょうね!お腹もいっぱいになり、眠たさを堪えて、大分へ帰りました。

湯布院、別府はさすがに混んでました。

 

夜、走らないと思いながら腰が重い。でも走り出したら気持ち良いです。

60分、11キロ夜ランしました。