3月スタート。早朝スイム参加しました。

3月スタートです。

早朝スイムに参加しました。

みんなより、軽めのスイムですが、いやーきついす。

気持ちで乗り切りましたが・・・相当ばてました・・・

少しずつ慣れていきたいと思います。

約1時間30分で2キロ泳ぎました。

午前中は、仕事出来ましたが

午後からは体が全く動かなくなり、ダメダメになりました(泣)

まだまだ体力、努力が足りません。頑張らないと!!

 

2月の集計です。(初集計)

15ラン、100キロ、GP筋トレ 6回、腹筋毎日出来ました。

スイム、自転車を初練習

ラン100キロは短いですね。

3月は体調を整えて頑張って行きたいと思います!